舐め犬の探し方

2021年07月11日

舐め犬の探し方でいつも失敗しちゃうんだけど、結局挿入までするような関係になってしまうんですよね。
なんか相手に感情移入し過ぎるのか、こっちも気持ち良くなってるし、向こうもそそり立ってるわけで、これで挿入しないのは不自然な気がしてしまうんです。
舐め犬の探し方で「挿入はNGです」って一応知らせているんですけど、普通に挿入コースですよね。
なんでだろって思うんですよ?
それでいつもその後後悔しちゃうんです。だって、舐め犬の探し方で挿入まで許したら、二度目も三度目もずっと挿入期待されますよね。
犬ってそうじゃないですか。おやつあげると、いつもおやつ待ってるでしょ?
必死にすがってくるじゃないですか。
バター犬
あれを拒否れます?私には無理ですね。
舐め犬の探し方では、こういう挿入もOKな女だとバカにされますけど、別にいいです。
舐め犬に別の意味で舐められてるけど、仕方ないと思ってます。
私はそんなに他人に対して、強い態度取れないですもん。
そりゃ舐め犬探すくらいだから、尽くされるのは好きだし、ご奉仕されるのは好きですよ?
だけど、やっぱり相手の人格無視するまで虐げたいとは思ってないです。
お互いギブアンドテイクって関係が一番いいと思ってるんですよね。
だからこそ、なのかもしれないけど、舐め犬の探し方で挿入まで許しちゃうという結果になっちゃうんだと自分では思ってます。
すがるような目で「入れさせて」って言われたら、断れないですよ?
それに・・・・こっちも受け入れ態勢万全だったりするわけですし(笑)
フェラ募集
クンニしたい

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう